

明日は。。。

明日はいよいよ入学式!!

日付は変わってしまいましたが。。。

明日はどうせ十二時半からなので、今は夜更かししています。

クラスもわかり、後は出席番号と担任だけが不明。。。

出世番号がわからんと、提出物が出せません。

提出物といえば、皆さん宿題終わりました?

僕は残すところあと一個!!

校長特別課題だけ!やったね!

五日間で、英語、化学、国語、スタディーなんとかを終わらせ、今達成感が半端じゃないです。

旅行行く前に全部終わらせたかったけど無理だった。。。

まったく思い通りにいかない春休みだった。。。

なんて、しょぼくれてる間に、そろそろ日記は終わりです。最後に、僕の大好きな曲をひとつ二つ。。。



まあ、きれいなハーモニー。。。

続いて、知ってる人は知っているこの曲。



このPVいいですね。



暇ですね。


結局特に何もしないでこの時間まですごしてしまった・・・・。


せっかく時間があるので、 楽器を吹こうと思います。


今日の練習何しようかな~。


もうテストのおかげで一ヶ月ほど楽器吹いていません。


なので、まずは基礎練習ですな。


・・・・・音出せるかな汗


っていうか寝すぎて疲れたから何もする気が起きん。


あぁ~~~~今日ブラッディマンディだから見てからでいいか・・・・







あ゛!!!!!!!!!!!!!!


ハードディスクいっぱいだった汗


前回が予約録画されてない・・・・泣


畜生!!!!!






あ、


僕最近god knowsという曲が大好きなのです。


うpしまーす。












メダロットDS

皆さまメダロットというゲームをご存知でしょうか?

メダロットというのはメダルによって動く機械、メダルロボットの略です。メダロットはメダルが中核をなし、骨組みとなるティンペットと、それを外部の攻撃から守る外殻であるパーツから構成されています。

まず最初に頭パーツ、右腕パーツ、左腕パーツ、脚部パーツの四つのフレームを装着し、最後にメダルという核を装着します。メダルというのは人工知能、つまり、ヒトで言う脳みそのような役割です。これによって人間と同等以上の知能と行動力を身につけたロボットが完成します。

ゲームの世界観としては、メダロット全世界に普及した近未来、メダロットは人間のサポート役であり、共存していて、そのメダロット同士を戦わせて勝敗を決める遊び、通称ロボトルがはやっていた。しかし、メダロットを使って悪事を働く連中がいて、そいつらを蹴散らす、という感じです。

メダロットは1997年に発売し、2004年までゲームが発売され、結構な人気を博しました。しかし、何で人気ゲームが2004年で発売を休止したかというと、メダロットのデザインを手がけていたほるまりんさんが失踪してしまったからですww←これほんとです

そして、満を持して登場した今回のメダロットDS。実に五年ぶりに発売されます。今年春発売予定です。

めっっっっっっっっっっっちゃ楽しみです☆

新作をどぅおれだけ待ち望んでいたか・・・。・゜(T^T)゜・。

皆さんも買ってみてくださいな☆

注意:めちゃくちゃ面白いですww←個人的に 誰にでもww

久々です

やっとテスト終わったよ・・・


ところで、僕、パソコン変えました。


いやー、今のパソコン使ってたら、前の、CDが読み込みづらくて、起動遅いパソコンは使えないわww


よくわからんが、ふるHDのディスプレイらしい。acerです。


ハードディスクの容量は500GB、メインメモリの容量は4GBです。


ああ・・後はテキトーに学校行って、卒業して・・・


春休み長い!キターーーーーー(゜∀゜)


春休みって一週間ぐらいしかないと思ったら、三月十五日からずっと休み☆


ちなみにもう少しで誕生日です(三月五日)。

しまたぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄■ ̄;)!!

なんて事だ・・・



ブラッディマンディ第二話を録画し忘れていた・・・



毎週録画にしてると思ったのに(゜Д゜)


一生の不覚・・・


youtubeにもなかったし・・・



次回は絶対に見てやるから覚悟しなさい!!!!!!
プロフィール

ぶちすら

Author:ぶちすら
FC2ブログへようこそ!
管理人のぶちすらです。
ブログの名前から分かるようにボクは音楽が大好きなのです。
共感できる方、じゃんじゃん訪問してください♪

メッセージボード
- Information -

国産小麦シリーズは、新商品の宣伝をしてるっぽイです。 可愛くて、面白いのでつけてみましたww なお、これからは音楽を皆様にお聴きいただくために、一緒に動画ものせます。 今までご不便をおかけいたしました。 誠に申し訳ございませぬ。 尚、冬休み期間中(一月七日まで)は管理人がゲームやテレビ(又は宿題ww)に熱中する期間のため 更新が停滞するかもしれませぬ。ご了承下さいませ。

-- E N D --
.
.
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
あと何日何時間何分何秒?!カウントダウン
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

